08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

爽やかな一日でした(*^。^*)

2013/05/31
 


DCIM0046.jpg


あーーー☆★

もちろん今(Real Time)ぢゃないっすよ(^▽^;)

今年の5月連休のウチの店の桜っす。

この冬は鳥にツボミをヤラれてしまって、

ほとんど壊滅状態でした。

全然かたまって咲かないの。

ポツンポツンと、5分咲き状態の花付きでした。

唯一、この写真の枝だけは雪の下に埋まってたので!?

難を逃れ、見事に華、

さすがソメイヨシノの迫力でした\(*´□`)/




DCIM0055.jpg 


「シネラアオイ」

我が家にやって来て早3年目、

やっと咲いてくれました(涙)

それも3輪もっっっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



DCIM0056.jpg 




そしてこの子もっヾ(*≧∀≦*)ノ



DCIM0064.jpg
 

スズランちゃんっっっ♪ヽ(*゚ω゚)ノ

この子も同じく3年目でございます☆

ウチとは相性が悪かったのかと半分あきらめておりました。



DCIM0065.jpg DCIM0067.jpg



ありがとう!!

ありがとーーーっv(*´>ω<`*)v

謝謝っっ(涙)


18:04 今日の庭。 | コメント(0) | トラックバック(0)

わぉ☆ (*゚д゚ノ)ノ

2013/04/13


 



大根と手羽先の煮物☆

一晩ねかせて固まった煮こごり★

コラーゲンたっぷり (>▽<)

ぷるぷるん☆ :*(〃∇〃人)*:


21:13 海月日和(くらげびより) | コメント(0) | トラックバック(0)

おみやげ☆

2013/04/10


 
 


先日、春休みにヒメがディズニーリゾートに行って来た☆

旅行会社の団体のヤツ、

車中泊のヤツ。

向こうはあいにくの雨で、

ビシャビシャに濡れた色んな物?も、

楽しかったお土産話になりました。 

ってか、本当にあの子はしゃべるよなー☆

上の↑ナントカってゆークマさんのイヤホンジャックに付けるヤツ。

ヒメのアタシへのお土産。

かわゆし:*(〃・ω・〃人)*:・

ありがとん(*^^)v




IMG_20130408_155704.jpg 


家に、クッキー♪♪

すげ☆萌えるょね

1枚1枚もミッキーなんだもんっっ(*゚Д゚*)//


DCIM0003.jpg 



DCIM0004.jpg 


アタシは、並ぶのも人が沢山居るのも、本当にダメなんだけど、

でも、

やっぱりディズニーは夢の国なんだろぅな。


゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚


☆★☆
17:34 ヒメ(長女)のこと。 | コメント(0) | トラックバック(0)

もろた☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*

2013/04/10





IMG_20130408_160017.jpg
 


職場のおっちゃんからもろた☆

レルヒさん、

すき━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!





13:15 海月日和(くらげびより) | コメント(0) | トラックバック(0)

(ノ´∀`*)

2013/03/15


まぶしぃ青空(≧∇≦)…
と、花粉が目にしみるぜ…(/≧◇≦\)
14:35 海月日和(くらげびより) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

