06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

くらげびより。

2011/06/29
 



ジメジメとした梅雨空が続いています。

皆さんの所ではいかがですか。

もう、沖縄・九州では梅雨明けしたんでしたっけ?






今日は久しぶりのぉ休みで楽しみにしていたんだけど、

結局、ダンナ事に振り回され、洗濯も干せなかった(爆)




わりと今回は「どよぉぉぉ~ん・・・」が激しく、

立ち直り、開き直りに手間取っておりますヽ(・。・)ノ

そーこーしているうちに、

新たに「ヒメが陸上部を辞める!?」という緊急事態が起き、

八方塞がり・手も足も出ない(What?)

更年期さしかかり女の、情緒不安定ぉ薬依存まっしぐら・・・。




と、書きこんでる後ろの廊下で、

またダンナが意味不明な行動をしている・・・という状態。





なんだかなぁ。

楽しい事、書きたいんだけどな―――――。






あ@

でもひとつ。



その、ヒメのことでツイートした時、

アタシに新たな大人の階段を開かしてくれた?「ツバヒコ」ねーさん(笑)が、




「たとえ後悔しても、しなくても、その子は必ず成長するから。」
・・・・って。




響いたーーーーーーーーーっ!!!!!p(>。<)q


以来、ずうぅぅっと、頭ん中、その言葉が響いてる。

ヒメの事。

何しようと、アイツの事、信じていようと、頭ん中ぢゃ分かってたんだけど、

でも、ホントはわからなかった。




だから、つばひこサンのその言葉聞いて、

その言葉の意味を、

ずっと、かんがえてる。






彼女の言葉は、アタシの一つの、「道標」になるかもしれない(神っっっ!!)



22:47 海月日和(くらげびより) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。