FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

「距離。」

2012/01/12
すごいなー。

今日で4日連続更新です(p`・ω・´q) ドヤ!

やればできるぢゃん ヽ(^。^)ノ

携帯twitterしてるとさー、

ソレで済んぢゃうから、

ソレで終わっちゃうんだょね(^▽^;)//



年賀状は宛名だけは手書きで、

裏面、一言書きもしてるんだけど、

駄目だよねーーー★

すっかり下手になった。

元々特徴のある字で、

おーざっぱで伸び伸びした、

絵かいてるみたいな字なんだけど(笑)なんだソレ(^◇^)

なんかねーーーー。

字が、「縮こまった」 (*▽*)///

らしくねーなー・・・みたいな(笑)

そんなに大人になるなよぉ~みたいな?(爆)

字は人を表す・・・ってゆーからな★☆





・・・むしろ、良くなったのか?(・∀・;)//







仲良くしたいと思ってる子と、

さっき一緒になったから、

話をした。


駐車場を挟んで、あっちと、こっち。

社交辞令に挨拶して、

私はそのまま歩きだそうとしたけれど、

なんとなく、

立ち止まって、後戻りして。

仕事の話。

だけど、

2人の立ち位置は、

相変わらず、あっちと、こっち。

私が向こうに近寄るでもなく、

向こうがこちらに歩み寄る訳でもなく、

駐車場の広さの距離そのままに、

まるで、その距離に
 
踏み込んではいけないものが有るかのように

あっちと、こっち。

2人の距離が、

そのまま、心の距離。














16:57 海月日和(くらげびより) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。